よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

海~山~

2008-01-15 | その他

日本全国似たようなものかもしれないが、海から山までの距離は直線にして20kmほどしかない。車で走ると30分ほどで標高1000mばかりの山の麓に辿り着く。
前日、雪がちらついており山へ行けば雪景色が見られるだろうと思っていたのだが、積雪は思ったほどではなく、ようやく↓この程度。


それでも、ダム湖の対岸に見える木々がキレイだった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2008-01-16 09:11:00
からすのバックに荒れる日本海。
サブちゃんの歌が聞こえて来そうな風景ですね。


この時期にこの雪の少なさはやっぱり無気味です。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-01-16 21:04:24
きれいですねえ。ごーっという風の音と
波が崩れるザッバーンという音が聞こえそう。
手前にカラスが入ると白い波が余計強調されます。
波が洗濯機みたい。
返信する
Unknown (kome)
2008-01-17 22:54:00
無手勝さん、こんばんは。
ようやく雪が積もりました。
といっても10cmほどですが。
で、ほどよく降ると、なんとなく嬉しかったりしてます。
返信する
Unknown (kome)
2008-01-17 22:56:47
SCOHPさん、こんばんは。
いつも嬉しいコメントありがとう。
暗~い冬ですけど5月のような良い季節より撮るものがあったりします。
返信する

コメントを投稿