ごじゃ満開

いすみ市内外の隠れた情報と
ちょっとしたエッセイ。

我が道をゆく

2010-12-23 15:00:06 | Weblog
お茶の時間だ。

夕べは
八海山が
ペロッと空いてしまった。



一昨日、
茂原で
飲食店経営の社長から
「打合せしたいから来てくれ」
との電話があり、
今日の午後を約束。

午後イチ、
茂原へ行ってみた。

(俺)「こんにちは、しばらくです」
(社)「おう、座れや」
(俺)「どういった御用件で…」
(社)「あのよぅ、見積もりしてもらいてぇんだけどよぉ」
(俺)「はい」
(社)「また新しく店始めるんだけどよぅ」
(俺)「ほほぅ」
(社)「まだ何にも決まってねんだ」
(俺)「・・・は?」
(社)「決まったらまた連絡するから来てくれや」

い~っつもこの調子の
この社長。

その筋では
“ワンマン社長”で
名を馳せてる。

暮れにきて
こーゆーのは
ホント困る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (船長のあんちゃん)
2010-12-23 16:15:25
ISTSの社長じゃね。
返信する

コメントを投稿