大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

帰省☆

2010-03-27 | シアワセ
今日は午後から休みを頂き、家に帰り、のんびり旅行の準備をして、家を出た。
バスで那覇へ向かい、国際通り入口の久茂地交差点で降りた。

今日は沖縄ちゅらうたコンサートが久茂地交差点で行われていて、
私の好きな神谷千尋さんも出ていたので、空港に行く前に寄って暫くきれいな声に浸った♪

モノレールで空港に向かい、飛行機に乗り、羽田へ☆
寒いと聞いていたけど、今はまだ体が寒く感じない。

まだ沖縄に行ったばかりの頃、沖縄の人と山口へ行った時のこと、
人混みに酔うと言っていたけど、今回久しぶりに電車に乗り、人混みの中を歩き、酔うかもと思った。

駅の階段をあがって疲れたことにも、びっくりというか、ヤバイなぁと思った。

さすがに10連勤は疲れたなぁ。
休みは必要だということも実感。

今回の帰省中に、ソメイヨシノがみられますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。