大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

上野動物園☆

2010-03-31 | シアワセ
昨日は、前の職場に寄ったあと、夜は地元の友達のお家にお邪魔した☆

今日はその友達と子供達とお母さんと一緒に、上野動物園に出かけた☆


そして、そこに専門学校の友達と合流して、一緒に動物園を楽しんだ☆

上野は桜が満開とまではいかなかったが、きれいだった。


パンダは今いないということだったけど、いろんな動物が見られて、新たな発見もたくさんあって、楽しかった。

多分楽しかったのは、地元の友達ファミリーと専門の友達と、
好きな人達と一緒に過ごす時間だったからだろうな♪
誘ってくれてありがとう☆

SHOPで、オランウータンのヌイグルミが可愛くて、トシガイモナク買おうか最後まで迷ってしまった。

でも最終的には、やっぱり荷物になるしと、とどまった。

動物園をひとまわり見て、友達ファミリーと別れ、専門の友達とカフェでお茶をして帰ってきた。

電車を乗り換え途中、八天堂というクリームパン屋さんが、出店していたので、
昨日誕生日だったお父さんにと買ってみた♪

明日は沖縄に帰る日。
今夜は、家で両親とゆっくりしよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。