大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

いとしい☆

2009-07-22 | シアワセ
一緒にいると安心する。
ぎゅーってしたくなる。
愛しい☆


最近、人に対して、「愛しい」という感情が、
私の中にあることに気がついた。

男性に対しての「好き」だったり、
「愛してる」っていう気持ちとはチョット違う。

「愛しい」という感情。

これが愛情ということなのだろうか。
母性愛に近いものなのだろうか。

よくわからないけど、
恋愛感情の「好き」を超えた所の愛しさというものを感じてる自分がいる。


幸せに生きて欲しい。

ただ、それだけ。

そのために自分にできること、
やってあげたいって思う。

今はその時じゃないけれど

もし、この先苦しいこと、
孤独を感じることがあったら
ただそばに居てあげたいって、
そう思うんだな。

そんな風に思うようになった自分が不思議。

安心できる人
笑い合える人
自然で居られる人
言いあうことができて聴きあえる人

自分の居場所を作ってくれた人に、心から感謝。

今までもらった愛情を私もいつかお返しできたらいいな。

ありがとう。
ニフェーデービル。
イッペー ニフェーデービタン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。