goo

10月15日(火)のつぶやき

愛西市文教福祉委員会で、観光協会の観光船の視察です。閘門公園に向かいます。 pic.twitter.com/RbEs9q8g82


本日の児童クラブれんこんのおやつです。バターやお砂糖を控えてつくりましたが、美味とスタッフの声あり! pic.twitter.com/3FMFzb475f

1 件 リツイートされました

「以前からつき合っていた人のなかには、あなたの変化を快く思わず陰口をたたく人もいるかもしれません。でも、それはひとつの人間関係を卒業したということ。気にしないで。」というのが今日の私の運勢。生活環境が変われば、人間関係も変化するのは当然ということかな?人間関係って難し~い。

2 件 リツイートされました

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日)... 10月16日(水)... »
 
コメント
 
 
 
運勢? (カワヤンマ)
2013-10-16 19:40:38
私の母は中日新聞の運勢欄を時々読んでくれと言います。私は某週刊誌の運勢を見て気にしていますが、良いことは実現しそうにありません。
吉川さんのことは嫌いになったりしません。相変わらずいつも笑顔で頑張っていると好感を持っていますよ。
 
 
 
運勢・・・ (みつこ)
2013-10-22 00:53:29
カワヤンマさん、ありがとう。

 運勢って、自分への励ましになったり、自己反省のきっかけにもなりますね。うまく使うといいのかもしれません。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。