goo

1月19日(日)のつぶやき

おはようございます。今日は日中も寒そうですね。本日は、佐屋地区に議会報告に伺おうと思います。スーパー前にも行こうと思っています。ひとり旗を持って話してはなしてますので、お気軽に声をかけていただけるとうれしいです。午後には,蟹江で地域医療の勉強会があるので行く予定です。ガンバ!

1 件 リツイートされました

佐屋でのマイクからの議会報告を終え、地域医療の勉強に、蟹江に伺ってます。私の取り組む課題の一つなので、一生懸命勉強してきます。近くのピアゴで腹ごしらえ終了!


蟹江公民館で、地域医療と健康生活を守るためのシンポジウムがはじまりました。地域の医療を守るために、しっかりと勉強していきます。 pic.twitter.com/Nck54MhRzJ


地域医療と健康生活を守るためのシンポジウム。まずは蟹江町長の挨拶。広域連携を含め、在宅医療を中心にした仕組み作りが必要で、海部の自治体は同じ考えだと挨拶。 pic.twitter.com/wv2Fz5QV14


農家の方から、赤カブ、赤大根、白カブをたくさん頂きました。明日は、漬け物作りに忙しくなりそう(^_^)v


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲スーパー前で... 1月20日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。