goo

3月10日(木)のつぶやき

07:06 from Tween
おはようございます。今日から一般質問がはじまります。私は明日登壇します。行革って何なんだろう?市民に負担を強いれば、市は破綻しないかもしれないが、市民の生活が破綻する。そんな政治をしてはならないと強く思っています。 #aisai
07:52 from Tween
もろこ大好き。海部津島の名物残していきましょう。新しいものも作っていきたいですね。 RT @tsushimaya: @yoshikawa325 もろこ、初めて食べたのですが、癖はありますが、非常に美味しい!この辺りでもあまり食べられなくなっていると。海部津島名物として残って欲しい
07:55 from Tween
愛西市議会で報告がありました。厚労省からの小児用肺炎球菌ワクチン及びヒブワクチン接種後の死亡報告により、接種を一時的見合わせることになりました。
08:22 from Tween
さあ、議会にでかけます。立ち位置が市民側にあるからがんばれる。←忘れないようにしよ(^^)。子どもたちにツケをまわさない!これが私の物差し。←これも忘れないようにしよ(^^)。じゃ、行ってきます。 #aisai
19:52 from Tween
明日の一般質問を前に、質問の趣旨についてもう一度担当職に伝え、帰宅なう。さあ、今から明日の準備です。お時間のある方、是非、傍聴に来てくださいね。 #aisai
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(水)の... 3月11日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。