goo

3月26日(土)のつぶやき

07:20 from Tween
RT @first_star1: @UemuraToshiyuki 名古屋市は22年度補正予算で行革推進債をこっそり削除してきました。総務省から「減税する場合は行革推進債はダメ」と言われたから。当局の完全なミスでルール違反。準備不足も甚だしい。所詮そんな減税だったわけです ...
07:32 from Tween
今日は、NPOの行事に参加します。子どもたちとジャガイモの植え付けの農作業と、そして、ぐるぐるパンを作って焼いて食べます。うまく発酵するかな?つらいニュースが流れ続けている今、子どもたちと元気に遊びます。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも参加します。 #aisai
08:00 from Tween
議員のくせに・・・と言われることもありますが、私もいつまでも庶民感覚でいたいなあ。 RT @sanae_kitayama: 田中康夫さんは、何時まで経っても、お役人感覚ではなく、庶民感覚を大事に行動、県民のことを大事に。前Mさん、現Aさんは少し違う。…
20:40 from Tween
議員に一番大切なのは、流されず信念を持って活動することと言い聞かせています。YESマンでない議員は辛いですね。陰口も届きますが、くじけずがんばろうと思います。いつかお会いしましょう。 RT @sanae_kitayama: ありがとう。お互い頑張りましょうね。いつかお会いしたい
20:44 from Tween
ありがとうございます。自分らしさを大切にしてがんばりま~す。 RT @23tkuroyanagi: @yoshikawa325 その通りだとおもいます!議員は、有権者の代表なので、がんばってください!
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲民営の休日児... ▲名古屋市会:... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫 (市民亭)
2011-03-27 23:04:56
たった一人での戦い大変でしょうが頑張ってください。
市民は結構見ていますよ。
 
 がんばれ^^

 
 
 
 
あたたかい言葉ありがとうございます (みつこ)
2011-03-29 07:09:07
 たくさんの宿題を市民の皆様に頂きながらも、すべてをやり遂げることはできず、歯がゆい思いをしています。

 自分の判断がぶれないよう、悩んだときは「子供たちの幸せにつながるの?」と自分に問いかけることにしています。

 みんなと一緒に!がんばっていきたいと思います。励ましのメッセージに感謝!感謝!感謝!です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。