goo

▲最近の厨房ボランティア

あまりにも忙しくしている私を見かねて、友人がアドバイス

「活動を整理したほうがいいよ。料理はやめたら?」と言われました。

でも私、これだけはやめられない❗️
おいしいものを食べる子どもの笑顔、最高なんです🥰
この笑顔があるから、
 つらいことも乗り越えられる。
 いやなことも忘れられる。
 頑張れる❗️❗️❗️💪

わかってね、わが友人。
毎日のおやつ作りは、やめられない(^^;)

児童クラブのおやつ、90人分できた~

児童クラブの昼ご飯は、なすの豆腐のドライカレー

 なすたっぷり、ピーマンたっぷり、にんじんたっぷり、タマネギたっぷりのドライカレー。
 食べるわ!食べるわ!の子どもたちでした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲「みつこのあ... ▲ファミサポ研... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。