goo

▲愛西市での鉄鋼スラグ問題への取り組みが、「サンデー毎日」に掲載されました

 本日、「サンデー毎日」が送られてきました。

 カラーグラビアの部分、3ページにわたり、愛西市の鉄鋼スラグ問題が載りました(私の姿も載っています)。よろしかったら、ご覧下さい。

 ブルーシートが被った後と、被る前の写真が載っています。

 鉄鋼スラグの問題は、地域だけの問題ではなく、「リサイクル全体の問題」として考えていかねばなりません。

【 日 記 】

 無党派市民派議員の勉強会が、名古屋でありました。今日のテーマは、行財政について。午後6時~9時まで、しっかりと勉強しました。 終わってから、それぞれの議会でのテーマについて話しました。

 議会では、どの議員も私と同じような苦労があるようでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲アスベスト問... ▲ときには、活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。