goo

7月26日(木)のつぶやき

09:50 from TwitBird
今から、れんこん村の青空児童館のお手伝い。私はお昼ご飯を子どもたちと作ります。メニューは古代米のカップずし。自由研究は、太陽光クッキングです。

15:46 from Tween (Re: @777VICTORIA777
@777VICTORIA777 一部事務組合が返事をするというこは、構成市町村ももちろん同じ見解ということだと思います。

15:49 from Tween
青空児童館が、ただいま終了!!!子どもたちはたぶん満足して帰ったと思う。太陽光でゆで卵ができたとか、缶ケーキが焼けたとか、カップ寿司やゼリーを食べたとか・・・、今夜は家族でいろ~な話をするのかな?

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(水)の... 7月27日(金)の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひかりんまま)
2012-07-27 13:33:33
いつも精力的な活動、ありがとうございます。愛西市民として感謝しております。

東北の瓦礫問題は、総量が大幅に下方修正されたことで、岩手、宮城両県は、すでに受け入れている東北や東京、静岡に絞って処理を要請するとの報道があるようです。
これ以上、受け入れ表明しても瓦礫はないということだと理解しましたが、大村知事は、何処の瓦礫を受け入れるつもりなのでしょうか?

 
 
 
Unknown (ひかりんまま)
2012-07-27 13:38:07
静岡ではなく茨城のまちがいでした
 
 
 
こんにちは (みつこ)
2012-07-30 17:08:39
ひかりんままさん、こんにちは。

 私も大村知事の考えが、全く理解できません。

 東北に行って思ったことは、瓦礫があるから復興が遅れているのではないということ。こうしたときこそ政治家は人気取りではなく、データをもとに財政的な側面からも、そして、市民の福祉からも一番にせねばならないことは何かを判断していかねばならないのだと思いました。
 
 
 
Unknown (ひかりんまま)
2012-07-30 22:00:24
東北視察お疲れさまでした。お体、大切になさってくださいね。


ホントに大村知事の暴走?には理解し難いものがあります。私たち県民は、しっかりと監視する必要があると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。