アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

有機アガベイヌリン/食べる酵母

2013年04月01日 | アガベを使っていただいた商品

本日は有機イヌリン使用の食べる酵母のご紹介です。

酵母とか酵素とか今とってもブームですね。

自然のもつ不思議な力を活用した食品だったり、サプリだったりしますが、

自分の知らないことがまだ世の中こんなにあるのかと驚かされます

この酵母も不思議な作用があるのですね~、ダイエットをしたくなる

これからの時期にピッタリです

ヨーグルトに入れて食べてみましたが、抹茶と酒粕のような味が

ほのかにします。甘みはないのでアガベシロップと一緒にパク

スティクをそのまま、お水と一緒に飲んでも全く問題なしですね~。

 

アガベイヌリンも活躍中です今後大注目な存在です。

美味しく食べて酵母を摂る。

ちょっと気をつけるこの意識、この意識があるだけで十分綺麗に

なれそうですね健康と綺麗は一日にしてならず・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。