アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

Urth Cafe in L.A.

2013年06月25日 | アガベスタッフのブログ

Hello ~この赤い屋根が、可愛いロサンゼルスのアースカフェ・ハリウッドです。

平日の午後なのですが、この賑わい、並んでいる人までハリウッド~って感じでカッコイイ

私以外、セレブな雰囲気で素敵なんです。

もっとおしゃれしてくれば良かったな~、と恥ずかしくなりました

「普段からビーガンです」「健康が一番大切よね」って、いう人が多そうで、

この雰囲気はちょっと気合がいる感じ。

普段肉も食べていることが、バレバレの私

なるほど、この雰囲気がクールなんですね~

実際にその場にいるとなぜ流行るのが、よくわかります。

エネルギー高そうな人たちが集まってているんですね

だから今もずっと人気なんでしょうね

頼んだサラダになんと緑色の虫がヨチヨチと・・・Very Organic

ともかく替えていただきました。虫ちょっと苦手なんです

だめですね~、みんなと仲良くしようって思っているのに。

さて、こちらをご覧くださいませ。

ラベルはないですが、舐めたらハチミツとアガベでした。

やっと会えました ラベルなしの当たり前の感じがいいですね~

ガムシロップは日本だけの食文化なのかも?海外であまり見たことないような。

このあたり、宿題にして 調べてっみようと思います。

次回はセドナからのアガベ情報です。お楽しみに

 

 

 

 

U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。