アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

アガベシロップ@New York

2018年09月04日 | アガベの海外情報

NYは、東京のような街・・・

意識の高い人たちが働くイメージがあって、

どんなものが人気があるのか興味あります

健康への意識は高く、本当に映画で見るシーン目の前に・・・

ここで恋が芽生えたり・ドラマの見過ぎかしら?

 世界中にあるスターバックス・・・店の作りは似ていると思いませんか?

味の違いはわかりませんが。

赤で囲んだところに売っていたクッキーはアガベクッキーでした。

買ってみたところ私には、かなり甘めでした。

ネットで評価の高かったレストランへ・・・見た目よりず~っと美味しいんです

これなら値段が少々高めでも来る人がいるのがわかります。

(この1プレートで16ドルぐらい、これにコーヒー5ドルぐらい)

家族連れも結構いるのですよ~

常連さんも多そうな感じです

アガベシロップ使われていました。「ドレッシングにも使っているよ、ビーガンレストランだからハチミツ使えないから・・」っておしゃっていました。

近くのスーパー「Trader Joe’s」によってみました。

相変わらずPBアガベシロップが2種類並べられていましたよ~。

次はどこのスーパーに行こうかな。

 To be continued

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。