アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ドバイのスーパー★カルフール

2020年10月29日 | アガベの海外情報

こちらは、ご存じカルフールという大型スーパーです。

営業時間を見てビックリ、「8時~12時」夜中までやっているのですね~。

日本の24時間スーパーも凄いですが・・・

スタバの自動販売発見コーヒーがセルフで飲めます。

支払いは会計に出てきた伝票を持参して払うようです。

カルフールはオーガニックスーパーではありませんが、

このように「オーガニックコーナー」が設けられていて、多くの商品が並びます。

その中にアガベシロップも3か所にありました。

なぜ並んでないのですかね~

上2つのブランドは、フランスからの輸入品のアガベシロップですね

カルフールはフランスのスーパーだから当然ですわ

フランスで定着していることがわかりますね

売り場ですが、なんかすごい

シェフが作ってくれるのかな~?

これは、ドバイのハニー

実はドバイはハチミツ王国なんです。高級ハチミツもあります、あります。

砂漠ですが、周りの国から集まってきます・・・そりゃ~高く買ってくれる場所に

良いものが集まっていくわけですから・・・

これをどう食べているか?が知りたくなります。

外にでたら、男性数人が水煙草していました。(タバコを吸うかしら?)

背が高いから4人で歩いていたりすると、とても目立ちます。

体の大きな男性が数人でお茶している夜の風景をあちこちで見るんです・・・

見慣れないけど(笑)・・・酔っ払いがいないのは安心です。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ドバイのスーパー視察 | トップ | オンラインクッキング★テキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アガベの海外情報」カテゴリの最新記事