CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休日やったday

2018-05-20 23:34:35 | BLOG

今日は日本海を見に行った来たday


道はそんなに混んでなかったとよ







せやけど・・・ ホリデイになるとスーパーカーとかバイク野郎多いな~









おそらく 年末ジャンボ宝くじ当たった人ばっかりや!  自力的の野郎は少ないやろーから


何処の売り場で当たったか 一人一人 聞き込みしたいわっ ウマヤラシイ 笑








次のSAでもスーパーカーばかり



次は一回の宝くじ購入金額を聞いてみよう







よー見たら大阪プレートのスーパーカー多かったですぱいっ


他人のクルマながら大阪プレートの多さが気に入ったとよ


と言う事は 大阪の宝くじ売り場は ソコソコ当たるという事やっ!








勝手に撮影しましてん








ドアも開いてるから 勝手にパチリッ!



これは あれ ちゃうかーっ  フェラーリーと思わしつつ  骨格はMR2ちゅうか~  笑




怪しい・・・




噓っ 






そのサウンドはF1そのもの!



メッサ エエ サウンド聞かせて貰ったday  キモチヨカッ!


 



実はこちらのマシンオーナー 




知る人ぞ知る 




セントラルサーキットや仙台ハイランドなどでのレースカテゴリーにおいて

ファステストラップを更新し続けた 鬼のタニグチと呼ばれる先輩の・・・

もしかして!? 宝くじ当たったんちゃいますの? フェラーリーの横に乗って若狭に行った来たとよ 笑















どうよ!? このマイガレージ  



男のロマン!?   理想!?  憧れを 抜群に実現してるやんか~



ガレージ内にはレースの実績と思い出コーナーも設置されてる






レーストロフィー  これでも一部だけ  総数は100本くらいある








こんな風に 男の夢は追い続けようぜっ!







刺激を注入されたdayだった・・・




楽しかったばいっ





今度の帰りは お前が運転せっ! らしい・・・ 汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。