CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

一層目完了とマサオ氏のオゴリ決定 笑

2019-04-09 20:59:37 | COMPLETE CAR




微粒子コンパウンドでまたもや磨き





更に艶アップしますねん





ドア開口部やガソキャップ内も手磨き





殆どの野郎達は新車の肌の状態をシッカリ見とらんからな 

ここまでなってアタリ前とか簡単に思わんで欲しいもんやday





ホレッ よー見ときなはれ 新車の肌はこんなんやったんやday








んでっ 一層目のコート剤を塗った  

間髪いれずにふきあげる必要があるんで 毎回苦労する





このまま1WEEK置いて 2層目を施工する




マサオ氏マシンにはこの間も簡易的スーパーコート剤塗ったけどな・・・

山内氏マシンのコート剤余ったから トップルーフ以外 また塗っといた







艶もアップしてるけど 洗車とか雨天走行したら オーーーーーーッ! と思うday

水滴がほぼ車体に残らんのよ


マサオ氏嬉しいやろー

涙チョチョギレルやろー

パワーアップ飲料なんて持ってこんでエエよ  優しいやろー 笑







男やったら・・・ 

ドーンと・・・

今期の伊勢BBQ代払ってくれたらエエ 

伊勢えびの量と参加人数によるけど 1回5万くらいちゃうか?  2日働いたら払えますヤン!

30歳になった事やし そろそろ男前になりなはれ~





私は昨年8~9万払ってるんですけどぉー 

なので・・・そこんとこ4649や




PS:そう言えば ご無沙汰なアグサ氏から電話があって 

クルマ乗り換えたからちゅーんして欲しいらしい 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。