CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

勝手な人なんは お見通しだーっ! 笑

2016-12-13 20:55:00 | BLOG

予定変更! 

(タワラ)2016-12-13 20:28:42
無理言ってすみません
出来れば年内までにEXダンパーに変更でよろしくお願いいたします。
それまで腹筋に力をいれながら運転します。




また、タワラ氏から 上記のコメントが入りましてん・・・

腰痛めてるのは解ってたからダンパーファクトリーに 『急ぎで!』 と付け加えておいたけど・・・


ウチの仕事じゃないんで  ワッカランデ!



この機会に
ナンチャッテ タワラ氏を振り返ってみようじゃないか! 笑



前書き
この男とは足回りについて朝の5時まで語った事があったり
DIYやりまくって変な事になったり 
ハイエースなのに初の整備命令を貰ってきたり
とてもメンドクセーッ思い出が多かったりする 笑

まっ今となれば、メッチャこゆいメンバーですけどね!


じゃーいこかぁー




その1 バッタカバーは 『幼稚やなー』 との意見が多いので、是非やめましょう!






その2 BBQでボーーーットするのはやめましょう!






その3 パタパタを数秒でやめるのは やめましょう!  みんな見てるでぇ~















その4 食後の昼寝はエエけど 後片付けをサボるのはやめましょう!
















FINAL  料理長アグサ氏を見習いなさい!





みーんな歳いってるから それなりに個性キッツイけど 

心がキッタナイ野郎はおらんので ずーーっと続いてる




チェックマンがハイエースをやり始めてからだから

もう 皆とは10年になるね! 




はやっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。