CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

タワラ氏の巻き その2

2016-12-13 11:56:50 | BLOG

1 コメント 

(タワラ)

社長~!!

やっぱりEXダンパーに戻してください!

腰がぁ悪化しましたぁ!

 



とコメントが入ってきた 笑

あれー? 別に来年でもいいですよーとか言ってたくせに~


正月明けまで乗ったら 腰の手術決定やな~






一応、ダンパーファクトリーには24日までに返送してもらうように伝えてあるよ

予定では25日までの我慢ですな



外した時に解るエクスダンパーPOWERみたいな

そう言えば今年はカゲヤンメンテに現れへんな~ また東北に行ってるのか!?


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定変更! (タワラ)
2016-12-13 20:28:42
無理言ってすみません
出来れば年内までにEXダンパーに変更でよろしくお願いいたします
それまで腹筋に力をいれながら運転します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。