CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

BIGパラソル

2024-08-29 00:09:24 | BLOG

本日はホリデー

まずは自宅の洗濯機 エラーコード06が頻繁に点灯して中断しておるみたいなので
徹底分解洗浄をしてみた

直ってるか知らんけど・・・

時々 私が細々した事やらんと 『何か壊れた』 って言いよるからな

更に 『普通に使ってただけやのに』 とか言いよったら ムッカーする 笑

普通に使ってたと言うより やるべきメンテしてないから壊れるねん 取説読めーっ! と毎回言っておる










本当は盆休み 出掛けるまでに欲しかったBIGパラソル 俗に言うガーデンパラソル

タープテントもあるけど 浜まで持って行ってセットするまでに 一苦労するのが嫌でね  重いし



今日 たまたま店頭でクリアランスセールしてたので 買ってみた



パラソルの開閉はクルクルハンドル


せやかてギアちゃうねん ハンドルはラチェット式やねんけど 駆動はロープですねん








一段だけ角度調整可能









横幅2500




お値段は・・・




サンゼンエーン!




値段より 実際に触って構造も見て買えた事が嬉しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。