CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

同時進行してたday

2020-12-08 21:36:35 | PARTS & SETUP

チェックマンハイエースを触りつつ・・・

コンプ設置を考え中に・・・

帰って来た廣田氏マシンもちゅーん





今回のメニューは
後日装着になっていたオーリンとペダルちゅーん
更に私のオススメで25ダウン





こーれーはー かなりの数を装着してきたので そこそこ慣れてる





この2点は通販で売ってはいるが・・・


実は私 初体験なの やさしくしてね!  みたいな 笑


と言ってもぺダル交換は何セットもやって来た経験から 何とかクリアー


これは そこそこテクニシャンの人でないと DIYは辛いかも知れんPartsやと思うday


発売元が想定しているレベルのDIYユーザー  実は少ないby







ペダルとシューズにダイレクト感があると 

トッサの時の急ブレーキにおいて  

確実に制動距離を短縮できます。


※オールアルミペダルに濡れた靴底 ここは注意すべきPOINTやday


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。