CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

在庫僅か

2014-11-25 20:28:25 | SUSPENCION & BRAKE

Img210

ビックローターキット もうすぐ在庫が無くなります~



引き続き販売していくだろう~的なオリジナル商品ですが・・・
ウチは在庫が切れてから発注するという悪い癖がありますので 笑
今の在庫を逃しますと当分お目にかかれませんので予めお伝えしておきます。

Img202


画像は数年前の雑誌の取材記事ですが

当時はストッピングパワーの内容よりも みんな制動時の車体姿勢に注目してました 笑






今だから言わせて頂きますけど

ノーマル車両はキッチリ60kmあたりからのブレーキングで
(ちゃんとメーター見てましたね)

チェックマンハイエースは目で見てて明らか上回る速度からのブレーキングでした。 困
(全然メーター見ずに走ってましたやん)





ね~ 編集長  笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。