CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

久しぶり

2014-11-24 19:25:12 | BLOG

Img_5108 今日はタワラ氏がご来店

『も~店閉めるからイカ釣りに行こうや』 と誘ったが・・・

『釣り道具積んで来てませんやん』 とか言われ・・・

Img_5110 仕方なく オイル交換した  笑

作業途中、タワラ氏が言いました。 『あっ! タイヤからワイヤー出てる~』

『うん!? どれどれ』 



Img_5107  こーれーはー 裂けていると言うのが正解ちゃう!?


危険なので、タイヤセットをレンタルした。

タワラ氏どっか行ったな~ と思ってると・・・


Img_5112 愛おしい!? ナンチャッテカバーを丁寧に洗ってるよ~ 笑



Img_5116 そこへカゲヤマ氏も来店



Img_5117 仕事で東北行くので スッキリしてから行きたいねん・・・と

追加ダクト、ハイパーフローフィルター、ローテンプサーモ、ラジエター液全換え、スロットルボディ洗浄、エンジン点滴、フューエル1などを施工

Img_5120 『今日キャリパー塗装して来ましてん』と言うので見せてもらった



Img_5121  『えっ!?』


Img_5122  『こっ これは・・・ 何もかも同色じゃないかー』  笑

『これって筆塗り?』

『社長! マスキングしてスプレー塗りっす』

カゲヤマ氏って かなりテクニシャンみたい・・・  笑


Img_5119  みんな集まると楽しいですね



Img_5124 タワラ氏 ありがとう



Img_5125  『あー疲れた』











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。