CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

自力的店内改修

2020-12-29 20:21:12 | BLOG

先日、床の補修塗装を開始しましたが・・・

床の温度が低過ぎて 乾燥までに3日も掛かるので 今時期の塗装を断念

 

 

壁の拭き掃除したら塗料が大分と剥がれたのでタッチアップしていたところ

 

せやっ!  と思い

 



壁の塗装に変更







ホワイトは2回塗りせんなーあきませんので メッサ時間掛かる

しかも筆はTAMIYAの5mm幅の筆やからなーっ 

すぐ塗料付けなおさんとあきませんねん






噓っ





2日間で何とか東側の90%まで塗装を終えた

と言うより右手と右肩が限界くんや

 


 

今夜もお礼を





こーれーはー 福岡の矢野氏から  ※九州から新車を陸送してきはってフルキットSpl組んだマシン







何!? お詫びって

あ~これは グラキャビに乗り換える宣言やな~ やりますやん

それより封筒が挟まってますやん

きっとお年玉や







なになに 車検に持って行くと当初言ってましたが コロナ・・・・


理由は解りました。 まさか本気で持って来るとは思ってなかったので 全然エエですばい

 

それより、第一印象どおり律儀な人ですね 

 

BIGパワーアップ飲料を贈って頂きありがとうございました! ペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。