CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

仕込と 病院

2023-10-27 21:02:06 | BLOG

以前 関氏が・・・

ブラックアルフィンはめたいと言ってたので 数日かけて塗装をしておる


塗装ショップに出すには一定数量が必要なので 今回は自社で行う事とした








クリアー4発塗り 

完全硬化を待って 研いで磨きかけたら完成

今までの仕様よりフィンの露出を1本増やしてみた

関氏やから特別価格にしとくよ 塗装代15万!  やっすぅ~ 笑








続いて前原氏のオーリンにコンドーくん(ブーツ)を装着 笑

コンドー君装着は別途なので これも1本5万

※コンドー君装着はダンパーにとって良し悪しあります。







更に続いて 前野氏マシンの仕込みと準備も行っておる

開梱手数料別途 1商品に付き5万

今日は30万の売り上げしかありませんでしたが しゃーないね 笑



6時になったので 張り切って病院に行ってみた




そして、受付してから待つ事40分

呼ばれた と思ったら検査が始まった いろんな検査を20分くらい受けた









そこから待つ事20分

いざっ 診察室へ









ここでもマシンを使い検査

ドクターいわく  大丈夫ですよ 安心してください。








おーっ! 手術してもらって これでまた抜群な視力に戻れる

こんな事やったら もっと早く来たらよかった

と 心の中でつぶやいた









ドクター 遠くより 手前が見えにくいんですね

イエッサー














特に病気に掛かっている様子も見受けられませんので・・・



















老眼ですね!




















自分では白内障と決めつけ

手術してもらったら 全開で見える様になると思ってたので









ただの老眼って・・・



























思い起こせば 眼科って過去に1度しか来たことない

一度目はキッタナイ マシンの下回り作業してたら 砂が目に入り込んで慌てて来た記憶がある

せやから それ以来 キッタナイ下回りのマシンに文句言いますねん



昔にも書いたけど

歯医者行くなら 歯を磨いて行く

泌尿器科行くなら 抜群に洗って行きますやろ

診て貰うにあたってのマナーですやん

なんでクルマはせーへんの? といつも思うよ




考える人はケルヒャーの高圧洗浄機持ってたり

ガソスタで下回り洗浄を行っておる 努力家達もおりますけどね




なんせ仕事してて病院行く羽目になるのが イッチャン ツマランので

そこんとこ4649-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。