CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

磨き

2019-03-30 18:34:23 | COMPLETE CAR




昨夜、BIGパワーアップ飲料BOX持って来てくれたから 右側面は気合を入れて磨いた!




だけど・・・1箱なんで・・・ 右側面で私は電池切れ 笑







全くパワーが出ないんだよ






こんな感じで終わらせとこ





あと1日費やせば LED蛍光灯の粒まで見えてくるんだが・・・


実は・・・


山内氏はコーティング費用に対して明確な金額を指示しないので、何処までやれば解らんままやってる


最悪ルーフは完全放置になる事は昨夜伝えてあるんで テキトーに進行していきまっせー





右コーナーパネルと比較したら 写り込みの鮮明度がちゃうでしょ






以前は 自分が納得するところまで磨きたかったので・・・


磨きに2週間とか 3週間を費やしてました。 


もっと良くならないか? と考え材料も一台に対して数万円使った


でも、ブログを見ている人や顧問税理士に言われました。


『それだけ時間を使ってしまったら 完全に損してるでしょ!』


『確かに・・・』


『あそこまでやれば やって欲しいという人増えたでしょ』


『確かに・・・』


『プライドも大切ですけど 経営上赤字になる事して どないしますの』 となった訳です。


なので 現在は価格別のMENUを作っている訳です。


※現在、一般の方への磨きは行っておりません。新車購入時のみとなりますので悪しからず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。