CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

衝撃画像

2017-11-27 21:07:29 | BLOG




マサオ氏は狸と激突したが・・・


島根県の田中氏は熊と激突した 衝撃画像を掲載するとよ  笑








田中氏いわく 事故った瞬間車内に煙が入ってきて 直ぐに車外に出ようとしたらしいが


ハイエースがこんな状態になったらフロントドアは開かなくなるので


リアスライドドアからの脱出をオススメするらしい


本人さんはドアを何度も蹴って脱出したらしいぜ





事実としては 対向車の居眠り運転が原因でこんなことになったらしい


相手保険の全損査定はヒャクナナジュエン


およそ十年ほど乗って 車体価格のヒャクユキチホドしか損しないハイエース


素敵じゃないか!!



プレミアムカーやっ!

 





でもな  田中氏




気持ちは何となく解るねんけど




事故車輌のパーツを次の新車にセットするのは 少なめにしといた方がエエと思うよ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。