CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

再検査の結果

2022-08-25 20:59:13 | BLOG

本日は虫垂炎の再検査day


『検査に時間が掛かるので 早目に来てください』
 

と言われてたので 夜診開始時刻に到着した。


再検査って何されてしまうんやろか? と考えつつ ワクワクして待ってた






取りあえず病院に来たら血圧計りますねん  コレッ50代になったら基本ね


16歳の息子と変わらん血圧になって来た


血圧だけ見たら 健康そのものですやん!




そして また採血









結果は・・・









ドドーンッ!


左が初診時  右が再検査時の採血結果

虫垂炎の時はCRP と 白血球数を重視するとか・・・





医者が注目していたのは白血球数 


MAX80とされている数値に対し 初診時169.7  再検査時93.9 


と僅か2日で大幅にダウンした為 これ以上の検査の必要もなかったみたいで





もうしばらく様子をみましょう!



と言う事になり 入院は見送られました!




引き続き29日(月)にも再検査がありますが 


何となく正常値に戻す変な自信があるので 笑


入院せんでもイケル! と予想しています。



従いまして・・・


入院宣言は私の勝手な判断で一端解除し 通常通り営業いたします!


右下腹部の痛みも僅かになっており 通常通り作業出来るレベルに回復してます。


心配して頂いた方々 すんませんでした。ペコリ  





PS: 後日また心配かけるかも!? やけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。