CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

特注にもチョット対応

2013-10-05 20:36:07 | SUSPENCION & BRAKE

Img_1185 つい先日にオーリンズダンパー入れたばかりなのに・・・


Img_1186  『まだ柔らかいし下走る時と高速走る時の減衰変更が必要なのが・・・』らしい

よ~く思い出せば・・・




某社の4ポットブレーキキットを装着していたのに一瞬で外してしまい、ビックロータキット装着第一号車だった事を思い出しました。




横野氏は一番のりが好きみたい(笑)




Img_1196 でっ! 今回は 『社長! 純正リーフ用のエクスダンパー作ってよ~』

と言われてようやく動き出した訳です。




でも、今回の企画は特注製作のみで量産は考えておりません。
今回の特注ダンパーは横野氏のワゴンGLと三宅氏のスーパーロングへの装着を前提に進めて行きます。



スーパーGLのグレードはカッタイリーフを何とかしない限り、良い方向へ進んでいかないので違う方法を選択すべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。