CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

楽しい取材やったday

2018-03-14 19:20:14 | BLOG

1年に1回だけど 色んな車を取材に出し 評論してもらう

それがカスタムカーのパーフェクトブック


今回は三宅氏スパロン グランドキャビン!





かるーく走った感じで思った事 足は あの頃をもう一度 を実感!

ボディ剛性も抜群でスパロンの重量感を全く感じさせない

まるでナローの軽量ボディに乗ってる感じと言っても過言じゃない


路面のギャップ通過においてもトントンとかるーく乗り越えていく

ただ 阪奈の2コーナーで無理を掛けていないコーナーリングなのに

タイヤからキーと悲鳴が聞こえて タイヤ限界低っ!  みたいな


スッポ抜けする気がしたので 攻めるのは程ほどにしといた

えータイヤ欲しいな~


総評は今月末発売のパーフェクトブックをご覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。