CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

嬉しかったdayとイケルン?

2020-01-20 20:28:57 | BLOG

今日はビッグローターキットを装着した 宮脇氏の引取りdayだった





作業の模様をプログで見られて 『申し訳ない 申し訳ない』 って言いはりますねん


んでっ 初めてチェックマンをご利用頂くのに お土産まで持って来てくださって コチラが申し訳ない 汗


更に追加作業料金のお話させて頂いたら ドッカーン! と諭吉出されて


『コレッ 受け取って下さい』


『いやいや 多すぎます』


『受け取って頂かないと 次回から来にくくなります・・・』


『じゃー ありがたく頂戴します』  ペコリ


宮脇氏 ありがとうございました!






ナロー乗りから言わせると スパロン乗ってる人 ややこしそうな人 多いですやん

と言う人もいますが・・・

私はスパロン乗りで そんな人と お会いした事がありません。

スパロン乗りの方は 殆どが事業主  社長なので 紳士であり 思いやりのある方が多いですよ




もっと もっとスパロン乗りの方にも チェックマンをご利用して頂きたいのですが・・・

なんせ スパロンを店内に入れる事の大変さと 建物の天井が高く無いので リフト作業が辛いんです。

流石に建物のチューンは出来ないので このままガンバルしか ありませんわ~




最後に言うとこ・・・

私もスパロン乗りですが   何か!?   笑










この間 息子が来たので デリオに譲るカートに座らせてみた


私のシートポジションなのに なーんと ピッタリサイズ   中一の分際で・・・ 笑




んで KT100SDエンジンの 乗り込み方(押しがけ)を見せてみた

すかさず横にいた嫁が言った 

そんなん デリオ デキルン!?


息子・・・ 俺もデケヘンかも?




なのでぇ~

デリオ君は きっとアクセルヘルパーがいると思うよ

アクセルヘルパーとは 

アクセルワイヤーに連結したアクセルレバーをバケットシート背面に取り付けるモノ

検索してみなはれ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。