CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みやのに

2021-04-21 19:19:36 | BLOG

本日の定休日はヒッサシブリブリの検査


今日の陸事は人が少なかったし 検査員の進行が早かった





マサオ氏マシン 乗っててなーんか快適じゃない

加速するとノイズが何処からか出て来るし


何度か急加速させてみて音の質から場所を特定した








こーれーはー 切り取った遮熱板用のブラケット


前側に接触痕ありますやろ








ちゅーても ブラケット切断前のクリアランスは 指1本入るくらいあったので・・・


最初はまさかと思ってた



まっ ディーゼルエンジンは振れが大きし 重たいので


2万キロにしてエンジンマウントがヘタリ下がって来たちゅーことやろ~


全く気にせんでエエ また買ったら済むことや







エクスブレース磨きと

本日の異音解消ちゅーん

合わせて




ジュウキュウマンハッセンエン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。