CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

一斉手配

2018-05-28 21:05:46 | COMPLETE CAR




本日は車を移動しながら 店内の蛍光灯全てをLED蛍光灯にした。

と言っても 今日一日で終わらした訳ではなく 約3年かかってやり遂げた



グロープラグ抜いてLED蛍光灯装着では本当の節約にはならないので

昔から得意とする 笑  直結配線

※蛍光灯を点灯させるバラストへの電流をカットしなければ、100%のLED効果は得られません。


 




コンプリマシン注文の田中氏  正式に注文となったので

本日一気にPartsの手配を行ったday



でっ!




今気がついた事がある




車体の発注忘れてた! 汗




明日 直ぐに行うばーい! 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。