CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みやのにシリーズ

2021-04-29 18:53:12 | BLOG

本日は祝日

本来は定休日

せやかて



東大阪のドン・ファン こと 福もっちんマシンのためなら 出勤する 笑

ホンマは休み明けに・・・ と言われてましたけど

オッチャンは休み明け疲れてるから 休み前にしょーぜっ って言ったわけ






まずは 現行モデルにバージョンアップした スーパーエクスRearダンパーから装着

ディーゼル車はマフラーブラケットとサブタンクが干渉するという問題に直面したが

サブタンクの固定ブラケットを緩めて タンクの設置角度を調整することで難なく解決







ステッカーの貼り付けは福もっちんが担当








チラ見せ効果抜群


ドン・ファン様なので・・・ 笑  その他気になるトコもメンテしました。









作業終了後は 床掃除も手伝ってくれて ありがとう!




さーらーにー







こんな嬉しいプレゼントもしてくれて ありがとう!




PS: バージョンアップした リアエクスダンパーの感想 お待ちしております。




なーんか 今日は充実感タップリな一日でした。 ニッコリ






チェックマンのスーパーゴールデンウィークは



暦どおりの休業です。




つまらん! 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。