CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

バタッタday

2018-05-26 20:37:21 | BLOG

本日はAM中に広島から野島氏が来られるので チョット早目に出勤し 体の暖機運転しといた

エクス⇒純正⇒O/Hに出しますねん

野島氏が大阪に来られる際って チェックマンはついでになることが多いので

作業時間を短縮させるため 体のMODEスイッチをF1メカニックMODEに切り替えた 笑

だから 予定時間より早かったと思うday


エクスダンパーのO/Hが上がってきたら 

ご夫婦でハイエースに乗って北海道一周旅行に行くらしいですよ

お歳まで聞いた事がありませんが 70代でしょうか? 現在はご商売からは離れ会長???

それより もの凄い体力と言うか 商売人根性と申しますか 見習わなあきませんわ!


お次は ゴールデンウィークにたった一人で ブラッ! と名古屋に行って来たという細川氏のオイル交換





おみやありがとうですばーい




みんなハイエースに乗って色々と楽しんでますな~  




私も負けへんくらいエンジョイしたいday 笑




北海道は今後の楽しみとして・・・ 私はハイエースに乗って一度伊豆に行ってみたいね




九州にも綺麗な海があるみたいだし


 



Japanにも4車線 速度無制限自動車専用道路 でけへんかの~ 
最低法定速度は140キロに設定
但し、この道路で一度でも事故を起こしたら3年間~通行禁止にしますねん!


これが実現したらナビの到着予想時間が半分になるとよ~  



北海道なんて直ぐソコになるday  



そして 土日祝はETC高速料金半額復活



さーらに ガソスタにおいては



30リッター以上の給油は半額にしてしまいまっせーSALEみたいな事にしてくれよJapan! 笑



こんな事考えてくれる政治家はおらんのかっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。