CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

山ウッチーからのイタ電

2018-11-06 20:50:20 | COMPLETE CAR




今夜は山ウッチーの悩み具合について振り返ってみよう





2型フェイスをこよなく愛した山ウッチー









エレキセンスは無いけどねー 笑     最初から落としとくday






フルバン入れるかどうかで悩んで・・・









またまた フルバン入れるかどうか悩んで









ヘルパーエアサスでも悩んで・・・  しかもデリオマシンの足を見て悩むなんて ありえへーん 笑







今どき2型も道路で見かけへんもん  って本人が言うてたくらいやからね・・・
僕実はエエとこの生まれですねん!!






そんな山ウッチーから電話が入った




『社長~新車代500諭吉くらい振り込むday』  と言われたので

『いやっ! 800諭吉は要るやろー』 と言ったら

『それは無理~』 やて




イベントに胸張って行くdayマシンと聞いてたのに・・・




そっかー今日の電話はイタズラ電話やってんな  そっか そっかー 安心したわ




せやかて歌にもあるけど  悩み続けた日々がまるで噓の様に~♪  ハイエースに乗って生きて行きたいですな   笑




ホンマにグラキャビ 行かんでエエの!?  後悔するんちゃう?  


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。