CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ぶらっちんぐ

2023-10-25 20:36:49 | BLOG

本日の東大阪はポカポカ陽気 

昼から 阪神高速を使い りんくう目指して ブラッチングしてみた

目的地はりんくうのアウトレット


門真にもアウトレット出来たんですが 入出場にもの凄く時間がかかり

期待はずれだったと言う評価が多いので 

チェックマンからだと 距離ありで 高速代も掛かるけど 無難にりんくうへ行く


道中 海も見れるし エエ感じ






りんくうは何時 行っても空いてるので 歩きやすい


現場に着くと 中国人らしい方が大半だった 爆買いしてる様子は無く 
マッタリビールを飲んで 日向ぼっこしてる方が目立った






私の買い物は あまり色々と見たりしない

目標のショップに行って 一瞬で終わる みたいな









これ作業着  4~5本をローテンションしつつ履いても 大体半年で駄目になる
様々な汁が付く訳よ バッテ汁 トイレ洗剤汁 オイル汁 ブレーキオイル汁 塗料 etc・・・

今回は 夏からウエスト周りが4~5cm痩せたので 今の体型にあったものを買いに来た



何故ここまで買いに来たのか?

リーバイスシリーズ その辺で買おうとすると 1本1諭吉手前するが

ここで数本まとめて買うと・・・











これ以上は 教えられへーん 

きっと 3本買う気になるから 一度行ってみなはれ~









ちなみにエドウィンには 数本買い特典は存在しないので 1本だけ





帰りも湾岸線を気持ちよく走行 

ブッシュ廻り交換してからメッサエエ感じ 乗り心地マイルド! 

未交換のリーフフロントブッシュとシャックルブッシュも交換する予定 
ちなみにチェックマンハイエースは平成19年式 走行29500㌔
走行距離が若くても年式が古い為 ブッシュが劣化していた様です。異音も出てましたし・・・








チェックマンまであと20分の地点でゲリラ豪雨直撃 いややわ~




せやかて 今日は特に気持ちエエ走りだったので 5年ぶりに洗車してみた 

私は擦らない洗車を心がけています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。