CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

昨年同月のブログ ツムヤンちゅーん

2021-03-23 23:45:46 | BLOG

 

今夜も昨年同月のブログを紹介するばい

では

どうぞっ


 

 

2ヶ月くらい待って よーやく届いたwin10のパショコン

シマホはいらんけど パショコンは業務上仕方無しに買うばいっ



win7とは ボタンの位置などが変わり 難儀してま




7で検索して 10の使い方を覚えるみたいな・・・

使い方覚えたら 今度はデーターの引越しもせなあきませんねん


xpから7への引越しは余裕やったけど 7から10は そうはイケヘンみたい




んで

ツムラ氏ちゅーん コンプからエアーダダ漏れ

一度は無理な雰囲気を漂わされたので・・・ 

何とか使えるので もうエエよ~ と言ってたけど・・・





今日 ちゅーんしてくれたばいっ

バラバラにしておいたのに・・・

サクサク組み立てる姿を眺めてて シッブッ! と思ったとよ




ツムラ氏 感謝ですばい! ペコリ



ツムヤンは工具の世界ではproなんです




ps:



ツムヤンも お金払うちゅーても

一切受け取らんねん人やねん


じゃー飯おごるちゅーても 

エエです ちゅーて

帰りますねん



エッグイ人や






感謝しとるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。