CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

オーリンその後

2020-12-10 16:08:05 | SUSPENCION & BRAKE

はぁ~っ

やはり上を向いてする作業はしんどい





結局 ボルトは外せない訳なので スーパー研磨

火の粉が顔に飛んでくるし 最悪な作業やday





研磨後 ちゃんと塗装もした







次にホーシングの位置に納得出来ない私は





再チャレンジ











左が21mm











右が22.5mmくらいになるまで調整した  

左右誤差1.5mmやっ





これで本日のPOWERを使い切ったので 

終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣田)
2020-12-10 18:10:58
こんな大事になるとはつゆ知らず、ホンマご迷惑をお掛けしてます。

大変申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
返信する
Unknown (チェックマンより)
2020-12-10 20:18:19
こんな事になるとはつゆ知らず、ホンマご迷惑をお掛けされています。笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。