CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

貼り付け後は放置しない

2019-09-18 20:38:39 | PARTS & SETUP

休みやのに・・・

まだファクトリーにおりますねん





なんでや言うたら フェンダー貼りましたやろ


最低限の養生テープで補強してますけど


この地点で剥がれて来る部分って 後で必ず剥がれてくるんだ
じゃー全面補強しとけばエエやん とDIY野郎は思うだろう

私からすると 全面補強したので これで完璧と思ってしまう事自体が不安なんです。
そして、自信たっぷりなDIY野郎のフェンダーは高速で飛んで行く みたいな・・・


それもメンドクッサイ事になるので チョボチョボ補強を追加しつつ 様子を見てますねん





何でリアバンの固定ビスを外してるか?




そーれーはー




言われへーん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。