CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのに・・・シリーズ

2020-09-16 19:41:49 | BLOG

本日の定休日  何かと用事があって 全然遊びに行かれへん


午前中は病院にポンプ入れに行った





毎回同じところに注入されるので ポンプ痕が目立ってきた


今の状態だと 何かで職質とかされたら面倒クッサイ事なるんちゃうかー


今度ポリさんと目が合ったら 慌ててみよ  笑




昼からは陸事に行った


タマちゃんナンバー宮里氏の改造申請を7/29に提出したが・・・


そこから色々と資料提出をさせられたり メサクサ面倒クッサイ事言われたりして

普段そないに怒ったりしませんけど 今回だけは・・・

下っ端じゃ話ならん 上司に代わりなはれーっ!! となった


いちいち内容までは書きませんが 

その上司が一から書類の検討を行い 能力強度計算をしなおした結果





チェックマンリーフの強度数値は もっと上だった事が解った

簡単に書くと 1.6以上必要な数値が以前1.68でしたが これが2.22に上がった 

みたいな感じ


大阪ナンバーの申請だったら おそらく今回みたいな事になってなかったと予想します。


PS:宮里氏 明日 通知書を発送します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。