CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

イットクゥ~

2016-10-25 17:55:03 | BLOG

今日もトウジョウ氏が登場! 笑





あと2年くらい いけるよ  と言ってるのに 交換したいらしい







勿体無いからマサオ氏に送るわ


ダイビキソウリョウコミカカク センキュウヒャクハチジュウエン


噓っ


『ところで 社長~ 横野氏のスーパーターボハイエースって何馬力?』


『いゃぁー そう言えば聞いたこと無いな~』



『そやそや ここに書いてあるかも!?』






実測200頭のお馬さんの力と書いてある


よーするに 俺のバックには馬が200頭付いているんだ それでも勝負するかね?  みたいな 笑





『そうやっ オーリンいかんかったから ターボいったらええねん』


『えーっ 九州まで持っていくんでしょ』


『いけるいける 南港からフェリー乗って 一杯飲んで寝て起きたら もー九州やで~近いもんや』





『それでなくても 4駆ワイドで燃費悪いのに~』


『いけるいける タービンの音と加速を味わったら そんな事忘れるって』


『お金掛かりますやん』




『お金!? 子供作る時 そんな事考えてなかったやろ 何とかなるって!』







トウジョウ氏とは 毎回こんな感じのトークで楽しんでます。 笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。