CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

4型フェイスチェンジ後の点灯画像

2016-10-25 21:08:59 | PARTS & SETUP

本日も早出して 横野氏マシンの光軸調整(外注)に行って来た


PS:横野氏ちょっと段取りが変わっています。






スモール







ロービームHID 6000K







FOGハロゲン







ハイビーム ハロゲン








LED LOOKと言っても ロービームはプロジェクターレンズなので


2型の時の配光とは異なります。





カメラの加減もあり 肉眼で見た時よりも少し暗いんですが・・・


FOGもHIDでもう少し手前も照射したいところですね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIDフォグランプ (横野)
2016-10-26 09:13:20
米田社長、おはようございます プログ拝見致しました ハイエースチューニングでは卓越した能力と技術をお持ちの 米田社長にご指摘のとうりで 黄色く暗いフォグランプ変えた方が良いですよねでもお仕事がお忙し中 社長もお疲れですのに 無理ですよね?

年末までで良いので 宜しくお願い致します

それから トウジョウ氏に九州まで行かなくても美原のトライアルさんで ターボでは有りませんがスーパーチャジャーをだしておりますよとお伝え下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。