CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

エエ天気やのに・・・

2022-05-22 19:32:33 | MAINTENANCE

いやぁ~ 今日はエエ天気でしたな~

遊びに出掛けてたら最高やったはず




そんな中・・・






休みやのに・・・






エエ天気やのに・・・







昨夜はマシンの状態について説明メールだけやったのに・・・






『油脂類全替えしちゃってよー』 と来た

説明だけやのに エッグイ事言うday

ウチはラーメン店で言う トッピングの追加と 替え玉はお断りですねん 笑

計画性を持って入庫して欲しいもんや









時間に余裕無いから 今日も進行させとかんと 

と思い出て来ましてん









スロットルBodyが汚れるのはブローバイGASが多い事を意味してる









内部が黒いのは陰ちゃうで 汚れ









こう言うのって 年一ペースでやらんといかんよ









調子を崩して慌てる時には  時既に遅し  になる事も多いからね









マット洗浄料 5万


実はマットも ポイッ と捨てたいと思った 

こんなんまだ使う~ みたいな




本日はスロクリ、RECS、LLC交換を完了させた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。