CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

追い込まれて来た気分や

2017-09-21 22:37:40 | CART & BIKE

私がカートに乗ってた頃は4輪レースの合間に乗るエンジョイ用だった


今より体重もあったし 4輪もやってたのでレースに参戦する気はなかった


ビフォー画像






現在  息子の要望に応じつつ 若干 私の好みも混ぜつつ 仕上げてまっ





よーするに中途半端なカートをしていたので・・・ 

息子のカートはusedベースだけど完璧にしてあげたい訳

そして、今私が持ってるノウハウや技術も注入しつつ仕上げている  





正直結構、疲れ気味や 


しんどー やけど  喜ばしたんねん!



あと もーちょっとで完成




ボルト締め付け後は普段の癖(マーキング)も注入や  




頭の中では ゲリラBBQもせなあかんし・・・





ナックルもやらな あかんし





また セッティングのために 走らなあかんかも!?







と言いつつ




ここは




そないに走らんでも セッティング出来ると予想してまっ  一発で決まるはず




なんや 言うても 私はハイエースの足やり始めて10年ですねん



読みなはれ



計算しなはれ




試算しなはれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。