CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

マッタリな土曜日は

2019-02-23 18:11:28 | BLOG

明日は天候も良いみたいなんで 

チェックマンハイエース1号機と2号機の2台でdriveに出掛けますねん





なので張り切って磨きましてん  マッタリ土曜日やし





マル秘のオリジナルメンテ剤で軽く手磨きしただけやけど

メッサ光るし 水滴が超飛んで行きますねん 

持続性が高いのでウチのマシンの場合だったら1年に2回くらいで十分
バリアスと比較すると持続性は5倍くらいかな~

マル秘メンテ剤はコンプリート購入時にSUPERコーティングを注文された方へ
初回1本目は無料でプレゼントしてます。
ちゅーても最近の話なんで、島根の田中氏しか使ってない





明日のdrive参加したいメンバーは今すぐお電話を! 締め切り時間は19時ですばーいっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。