CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

矢野氏マシン サスペンション と福もっちゃんのん

2018-11-30 18:59:45 | SUSPENCION & BRAKE

実は最近、早起きして出勤してますねん  早寝早起きのクセがついてきたみたい





モーニングからコンプとタンクの設置を開始

今回は遠方のユーザーさんと言う事を考え アフターメンテをし易い様に設置した 

テーマは脱着が容易で解りやすく





昼過ぎには首とひざがイテーーーッとなるので ココはこれで終了







今度はしゃがみ体勢の作業に


エクスダンとスタビ、スタビリンクをセット







ラストは燃える男の~あかーいトーションバー♪ に交換し、トーション絞り上げまで完了

理屈はココで書きませんが、ワイドディーゼルなんで新車からトーション交換をオススメした





今日はこれで終了








福もっちゃんのリアスポ 塗装から上がって来たバイ





見って! ツルピカやday 058ホワイトやのに





私が巣穴埋めて 研いでおいてたら それに答えてくれた訳でーす!


コレッ 塗装屋さんをやる気にさせるポイントアルヨー 
ちゅーてもココまでやったけど・・・
『後はよー見てから塗装してや』 と小声で言うといたからなー 笑


でも 塗装業ではナッシングナノデ メッタニヤラナイアルヨー 笑


PS:福もっちゃん まだ裏面の仕込があるので明日以降だったら装着できるアルヨー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。