まずスロットル洗浄して エンジン点滴
続いては室内ブロー 永らく来てなかったから大量の埃やった
またもやAコースやって 汗
7.9万㌔やのに・・・
色々やるらしい
各部洗浄だけで一日終わってしもたやん
ブレーキやHOSEとかも交換して欲しい言いはりますねん
無難な人生を歩もうとしとる ネタ作りに協力したまへ 笑
昨年の車検時 PAD残は7mmだったので 0.5mmしか減ってない
純正は10万㌔持つから大丈夫 なーんて思ってる人 そーれーはー間違い
PAD表面が硬化してくるから減らないだけで それに伴い制動力は知らないうちに下がってる
せやよって 時々でエエんで PADとローター研磨をオススメする
ブレーキのフィーリングは確実によくなるばい
だけど検査入庫時にそれをやると検査場までの距離でPADとローターのあたりが付かないので
ブレーキテストでアウトになる可能性がある
今回はかる~く研磨しておく
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