CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

触れたくなかった部分

2018-03-29 22:28:13 | COMPLETE CAR

今夜は三宅氏が寄ってくれた

チョッピリ変身していく 過去の愛車を眺めつつ 色々と話した


『社長~セカンドシート付けるの大変かも?』

『見た感じ そんな気がしてたかも?』  とか言いつつ


さぁ! って時にスムーズに行かない事が嫌いなので





ベッタベタ巻きのテープを剥がした。

ベタベタしにくいテープ売ってるのに・・・ 高いから買わないのか?  知らないのか?

まぁ どっちゃでもエエわ




これやから他人が行った仕事のあとって触るのはイヤなんだ







『ここだけは触らずに終わりたかった』







ベタベタを拭き取りつつ  心が折れかける


おそらく納得するとこに至るまで 3日は掛かるわ


はぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。